2008年10月21日

草履で楽しい誕生日会

先日は無理を聞いて頂きまして有難うございました。
無事に誕生日会に渡すことができ、貰った本人もプレゼントした私達も大満足でした☆
早速、会終了後から履いていました♪

水虫保菌者の父は草履が大のお気に入りのようです。
昨年、なぜが旅先の北海道で入った1000円ショップ。
そこで買った草履が良かったらしく、今回のリクエスト。(い草表が良いらしい・・・)
せっかくだからと、良い草履はないかしら?と探していたところ
貴社のHPにヒット!
質・価格ともに大満足です!!専門店という信頼度が違いますよね(^o^)

プレゼントした際も、
「こう言う、い草がいいんだよぉ〜。しかも職人さんの手作り。こう言うのが履きやすくて気持ちがいいんだよぉ〜」
とご満悦気味に語っていました。
「いやいや、さっきまで中国製の大量生産の草履で満足してたくせに」と皆大爆笑!!

草履ひとつで楽しい誕生日会になりました。
本当にありがとうございました。

中華料理店の自営をしておりますので、毎日1日中この草履を履いて過ごします。
きっとすぐに再オーダーになるかと思います。
その際は、ぜひまたお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します。

(むしろ草履28p・い草草履メンズLLご購入 愛知県K様)
posted by ツジワッチ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | むしろ草履 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381213293

この記事へのトラックバック
×

