2009年06月28日

明日から幼稚園で履かせるつもりです

日曜日の午前中に問題無く届きました。

娘も喜んでいて早速明日から幼稚園で履かせるつもりです。
ありがとうございました。

(い草草履子供用ご購入 栃木県I様)
posted by ツジワッチ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | い草草履子供用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

快適な足もとで過ごせそうです♪

本日(6/6) 草履3足、届きました。
早速 送ってくださってありがとうございました。

今日も出雲はムシ暑くて、届いた草履がとっても
気持ちよく履けました。
これで、この夏も快適な足もとで過ごせそうです♪
うちの娘たちは学校に行くとき以外は、冬前までずっと
はき続けるんですけどね。

(い草草履子供用ご購入 島根県M様)
posted by ツジワッチ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | い草草履子供用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

