2007年07月21日

幼稚園での夏祭りに活躍

こんばんは。
ご連絡が遅くなりましたが、無事、期日にも間に合って、お品物受け取りました。
子供用の赤3号と青2号をお願いいたしましたが、
2足ともとてもかわいい鼻緒で、私も子供もうれしくなりました。
早速、幼稚園での夏祭りに活躍致しました。
こちらの勝手を色々と申し上げましたが、迅速・丁寧な対応を
していただき、ありがとうございました。
大切に使わせていただきたいと思います。
posted by ツジワッチ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | い草草履子供用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丁寧に連絡を頂きありがとうございました。

今日無事に届きました。丁寧に連絡を頂きありがとうございました。
柄はツジワさんのほうで選んでいただきましたが、とても可愛く気に入りました。
娘は嬉しそうに草履を履いて家の中を歩き回っています。
また来年も注文したいと思いますのでよろしくお願い致します。
posted by ツジワッチ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | い草草履子供用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻緒の柄もかわいくて

いぐさ草履今日届きました。
鼻緒の柄もかわいくて子供も気に入ったようで早速履いていました。
 ありがとうございました。
posted by ツジワッチ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | い草草履子供用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

