2013年12月21日

軽くて履き心地がいいです

お世話になります。
本日注文していた商品が届きました。
さっそく送ってくださいましてありがとうございました。
とても軽くて履き心地がいいです。
ありがとうございました。 
(2010.4.28 い草草履子供用むしろ草履ご購入Sさま)        
posted by ツジワッチ at 15:00| 岡山 ☁| むしろ草履 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気に入った様子です

子供用の草履を購入させて頂いたIです。
息子は甲が高いので、室内で慣らし履きをしています。
とっても気に入った様子です。
ありがとうございました。
(2012.7.12 い草草履子供用ご購入Iさま)
posted by ツジワッチ at 14:41| 岡山 ☁| い草草履子供用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の夏が迎えられます

い草草履受け取りました、思っていたとおりの草履が届きうれしく思っています。
い草草履は 長年私の必需品です
以前は市内の商店で購入しておりましたが取り扱いをやめてしまい 次に購入するときどうしようと案じておりました。
これで安心して日本の夏が迎えられます ありがとうございます。

今回購入させていただいたものが引退するころにまた注文させていただきますのでよろしくお願いします。
(2012.7.14 い草草履婦人用ご購入Yさま)
 
posted by ツジワッチ at 14:35| 岡山 ☁| い草草履婦人用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

